SIGNAL露出ラッシュとかめたん露出ラッシュのせいで軽く20時間ほど消耗してしまったレコ。最近は「録画→即編集→落とす」っていう一連の流れを一気に作業しちゃってるからそこまで問題もないけどタイトルが「歌笑ホットHIT10」時代のウタワラだけは1回たりとも落とした事がまだないという体たらくぶり。面倒くさいものを最後まで残してさらにめんどうだなーってポイポイしちゃったらここまできちゃった。そんな露出ラッシュもなんでかうたばんだけはまだ見てないのです。見る気がおきないっていうか編集したらどーでもよくなっちゃったー。エヘヘ。タモステはじんさんの色黒さだけが際立ってたくらいで特筆すべき事はなしかな。ミニステ終わりに紹介されるとき忘れちゃっててカメラきちゃっておおっ!ってちょい焦りくらいのじんさんがキャワでしたありがとうございました。ロバたんと円陣オーをするじんさんよりも、1人円陣のなかまるくんがキャワでした。なかまるくんのチンデビュー話も笑ったなー。タモさんったら!