けつあご自己申告ktkr
SIGNALメイキング
真顔のメイキングよりも確実にメン同士が仲良くなってる気がする。目から汁がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*1



一番すきなのは「かーめ!」のかわりにと「はーげ」「はーな」「あーご」にすり替えようとかめたんが必死なあのシーン。
というかじんくんのけつあごネタと顎はたぐちだネタとかその顎ネタの辺りが超すき。なーんだじんくんのけつあごは触れていいのね!と。
かめたんは蝶よ花よでお姫さまだけどそんなかめたんの上にいるのが裏の実権者・爺だというのがアタシの仮説ですが、鼻と言った後に機嫌が悪くなるとか言ってた気がするの。やっぱり爺の実権ktkrとか思ってしまった。かめたん爺には鼻って遠慮しつつ言っちゃったのね。かめたんはなかまるくんが好きでたまらないのだろうか、なかまるくんへは愛がたっぷり詰まってるきがするよ。爺うらやましい!
真顔の時は年上年下で3×3が仲良しさんっぷりが如実に現れてたけど今回は割りと全般的にみんなで絡んでるよね。指スマにかめたんが参加したり、上田くんが帰ってくる瞬間に寝たフリしたり、キャワなシーン満載ハピネス!
まあ確かに最後のシーンを筆頭になかなかに残念なシーンもあったけどね。あれはちょっとまだ見てるのがつらいよー。まだネタにするには早いだろう。うちのK担は固まってましたよ。「かーめ!」も何も知らないであろうスタッフさんが「人気者だねー」なんて楽観的な事言ってますがあれも実はキツくないか?
サマリの悪夢再び_| ̄|○

*1:あくまでも真顔辺りよりは、な、仲良さですがね…ふふ…