へいはいつも歌が短いんだよおぉぉぉおお。こーきちゃんのラップがビミョンな感じorzこーきちゃんも少しだけ頑張ってー。じんさんのあのブーツインはちょっとアレですね。ビーサンで踊るのもアレだけど。
トークはかめたんと愉快な仲間たちになってた。ゆかりゲストなんてかめたんメインのお話になっちゃうわけだからもっと考えてよゴルァってちょっとだけ思った。(かめたんが悪いわけでは決してないけど!)松ちゃん作のRapを披露する田中。に対してそれ歌いたかっただけやんとツッコむDTさん。田中。いいなあ超うらやましいぃぃ!!ごくせんの話になって、喋ろうとするんだけど言葉が出てこないじんさんキャワ!ぴーさんはセニョリータ抱いてない!