• Myojo | ★★★★☆
    ここ最近のじんさんの中ではNo.1くらいに超かっこいい。中の夏休み企画がアレすぎるけどメガネなじんさんはキャワすぎたありがとうございました。じんさんは浴衣よりも甚平の方がかっこよさが増す。
  • ポポロ | ★★★☆☆
    今年の浴衣祭りな雑誌の中では一番ましだった。浴衣キングはやっぱりなかまるくん。Q&A見てると思うんだけど、じんさんはいつもいつも発言がコロコロとよく変わる。良く言えばs素直な子?思いついた事をパッ!と言っちゃうから好みとかもある程度は固まってても+αに一貫性がないんだよなー。
  • PINKY | ★★★☆☆
    全身の方を正面向いてしっかりと衣装まで見せてくれるともっとよかったのになあ。インタビュー内容は目も当てられないくらいに悲惨すぎてどこへ行き着きたい雑誌なのか見当もつきません。こういうアレなインタビューを見るとじんさんって頭いいのかなーと思う。返し方がうまい。
  • オリスタ | ★★★☆☆
    最近よく見かける半端丈デニム。これちょっとビミョー。デモテープの段階で女性ボーカル+全編英語詞ってホントにじんさんが気に入りそうな感じ。
  • テレパル F | ★★★☆☆
    ビジュだけだと星1つなくらいにひどいお顔のじんさん。座談会形式で24hについて語ってる内容が各所でも書かれてる通りにいいと思う。その間に見え隠れする本音。「これを24時間着るのか…」とか。それまで褒めてたのに!(笑)24時間起きてられるか、たぐちくんが一番不安です(笑)
  • TV navi | ★★★☆☆
    うーん。これは普通だった。けどピンナップとか書かれてたから買っちゃった。どの雑誌でも黄色T着てるんだけど当日はどっちの色着るんですか?じんさんはきいろよりはみどりのが似合うとオモー。それよりも個人インタビューのところのかめたんの写真がどー見ても女子なの。髪がカールしてる方が女子度UPしてる。