シグナル メイキング

買ったその日に1回見たっきりでポイポイしてたのを引っ張り出してきてちゃんと見たら、じんくんが何気に超かわいい事に気づきました。遅くなってごめんなぱい。未来のカプセルホテルの前で手グルグル回して「アー!」って歌ってる時の顔が超ブサでキャワ!「あーご!」のところも自分から進んで「『ケツ』がない」ってツッコんでるのがすっごい好きすぎる。けつ入れたら2文字じゃないからーってグダグダ言ってるところが好きなんです。あかにし→けつあご、たぐち→あご、たなか→はげ、なかまる→はな。で、うえだくんはなんて言われるの?とかとかとか考えると超楽しい!
「心理テストー」「殿様インタビュー」と突発的な事を始める辺り彼の脳内が未知の世界な事を物語ってるよね。ワンタッチでスライドさせたのがこきたんに反応してもらった事が嬉しかったのかたぐちくんにやっても無反応でそれをチラリとたぐち確認してたりとか、こきたんに反応してもらった後の笑ってるんだけど手で押さえてる姿とか、憎めないんだよなあ、なんだか。
最後かめたんが来るのを見計らって閉ボタン押してるシーンのお腹がすごく出ててあれはヤバイだろーと思ったけどAスキーはみんなあれでいいのかなあ?それともフィルターにかけて見ると見えないの?うちのK担普段はAの人擁護派なくせにアレは見た瞬間に「このお腹はやばいよー」とアタシより先に言ってました。
なかまるくんの五本木話辺りでうえだくんが五本木が実際の地名だと知らなかった事にビックリ。五本木!?とかビックリしすぎだよ(笑)たぐちくんか誰かが世田谷とか言ってた気が。きちんと都立大だか学大だかどっちかの隣と答えれてたのに…。五本木は目黒区ですよー!