蝶ネクタイの番組でハチクロの宣伝中な4人組を見たら翔ちゃんのビジュが結構好みだった。そしてなぜか優ちゃんいないんだけどはぐみがいなくていいの?
翔ちゃんのビジュも良好だし今週末の嵐コンが楽しみになってきたよワクワク!翔ちゃんは黒髪派なので竹本くんは超どストライクです。ハチクロも明日観に行くのが楽しみだなあ。
伊勢谷くんのビジュも襟足部分のキンパツがなくなったような気がする。今の方が絶対かっこいい。あーもう一回伊勢谷くんを生で見たかったなあ。加瀬くんが乗ってくれるだろうと思ってアドリブ入れる伊勢谷森田と、やられたら乗っちゃう加瀬真山。その辺りのアドリブシーンとか超楽しみ!伊勢谷くんと加瀬くんが翔ちゃんのまわりでお喋りしてるのがまだまだ違和感ありまくりだけどかっこいい男子が揃ってる図っていうのは見ててほっこりするのです。