24hTV ダンス甲子園開幕すぺしゃるー

会見の後にでも録ったのであろうメンバーの姿。かめたんの髪がカールしすぎ。会場での模様中心で関東大会のみメンバーがちょっとコメントな感じ。なのでドラマ班はほぼ映らない…。
たぐちくん彼氏いるんですかktkr 私情挟みまくり感が見え隠れしてるところがやっぱりかつん。たぐちくんはどんな時でも笑顔でリズムに乗ってて素敵な男子でした。西日本大会はろばまるに握手求めてなかまるくんにに胡散臭いと言われてたグループがいたけど彼女たちもすごかったなー。基本的にかつんより全然上手い子ばっかりでした(当たり前です)。なかまるくんが積極的にコメントしてすげーすげーとなってた。うえだくんもぽっかーんてなって見てた(気がする!)。
これかめたんときーきたんにもどっかでやらせてあげたいなあ。