ごくせん #2

「お前らは今日から仲間だ!!」
2話で和解?流れ的には2と同じ、と思っていいのかなあ。隼人と竜も2話で竜が隼人を助けにきてまとめてヤンクミに助けてもらって、だったよなー。今回もポジション的にも同じ流れですね、大和が廉に助けてもらう→でも全員でボコられる→ヤンクミ登場、みたいな。でもこの辺りで和解しておかないとこれ以降の話がおもしろくないしで2話ってちょうどいいんだろうなー。今回は初回よりも楽しめた。たしか個人的には前回のも最初はこんなもんかなと思いつつ、一人また一人とヤンクミになついていって徐々におもしろくなっていったんだった。今回もそうだといいなー。今後に期待。
市村が「廉はイジメられてたんや」みたいな語りがあったり、3話でヤンクミとガチンコっぽいし、彼がタケポジかなーおしゃれさんな設定みたいだし。個人的には倉木と廉の絡みが好きです。カラオケは?いかね。みたいなあのシーンとかちょー好きー。