読了(034/100)

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

信二が2年生になり、恋したり、部長になり、兄の怪我という大事件が起こったり。案外波乱の2年生だったなあ。
サッカーとか偉大なる兄とか、色んな思いがまだまだ心の中では渦巻いているけど、連や仙波とかとのいいライバル関係だとか、走ることへの純粋な欲求とか、あー青春だなーと思う。ただ、健ちゃんも言うしみっちゃんも言うけど、もっと自信を持てと言いたくなる気持ちもわかるなー。健ちゃんとか連とか周りの存在は大きいけど、信二はちょっと一歩引いたところがもったいない。怪我のあとのあの信二の気持ちもわからないではないんだけど。