おおお、大阪も無事終わったのですか。かめたんもこーきちゃんもおつかりさまでした。
しっかし自分が行かないとなるとこうも疎くなるのかー。いつが千秋楽だか知らなかった。結局一度も梅芸ドリボのレポすら見るもこともなくお友達からのメールでのみかめたんの生存状況を知るという、なんとも薄情な自分。あんなにもワクワクして楽しかった3月がすっごい過去のようだー。今年の3月は楽しかったなー。その分お金も使ったけどね!エヘ!チケット代だけでジャスト8万って多いんだか少ないんだか。あ、手数料もあったからもう少しかかったのかな。グッズは全て買ってもらったからいいけどねー。で、次のドリボはいつですか?ドリボ貯金するしかないな。
ヲタ卒できるかもーとかいいながら次のドリボ期待してる時点で無理だなwww