ROOKIES #2

「夢を、どこまでも信じる!」
新庄がセンチメンタルにプリクラ眺めてたり…新庄ってある意味かわいくない?デカい図体してプリクラ眺めてるなんて…www
平塚がロッカーの上で寝てたりと今回も桐谷さんおいしいなー。なんだかんだで目に入る。
若菜が今回すごいよかった。意地はってサッカーがやりてーんだよとか、走って逃げたりとか、野球やらせろよとか、全てにおいてよかったよ若菜。高岡くんおっさんだけど高校生…とか思ってごめんホンキで若菜がかっこいいよ。そして芋づる式にもう一度野球やるーってなった3人。忙しーんだよーのシーンもなんかかわいくて好きです。若菜筆頭に、ムカつくけど案外かわいーなー全員。そんな中、ひとり張本を訪れた安仁屋。安仁屋はわかってるけどわかりたくない、というかそんな感じ?新庄の手前までひっぱりそうな気がする。張本と川藤のシーン。やはりみらいくんが結構いい感じの演技してた。あのシーンもよかったよなー。
関川もかわいいし、御子柴なんて御子柴クリーニングの袋提げてきちゃうし、なんか和気藹々と楽しそうになってきた。で、平塚今岡はいつ野球部として活動するの?今のところ出番がパンツのシーンばかりなんだけどwwwww
原作読んでないと色々と突っ込まなくて楽しめるなー。そして原作読んでる人の感想と比べて見るとまたおもしろい。いまのところはごくせん<るーきーず。