DREAM BOYS@帝国劇場(03/28 18:00)

my千秋楽。
細かい自分用メモは書けたら後でー。


ピエロは戸塚/河合/横尾/宮田。わたるちゃんこの段階でかんでたぞーwww
レーニングしようぜーのシーンは千賀さんが出てきて、知らないでしょ?って言ってるけど「知ってる千賀くんでしょ」ってネタをやらせようとしないかめたん。まわりにいる子の中の1人が「知らない」って言ってあげてやっとネタ。ギリギリでいーつもいきてるせんがでーす。どーもー。って歌でした。かめたんったら今飛び出していこうぜーって歌って出て行かせようとしたりwww楽しかったー。
この日の昼公演で腕がつったんだっけ?そんな中での夜公演だからキューブをおとしたり、アクロバティックなロープ技の前にやるところでも一旦躊躇してやりなおしたりと大変そうだったなあ。それでも最後まで力いっぱい演じてたかめたんはやはりオトコマエでした。