DREAM BOYS@帝国劇場(03/26 18:00)

残すところあと1回。
2階のセンターブロ前の方で見たらロープ技とかすごい臨場感が違うよね。角度とかによってこうも見え方が違うんだ。迫力があるし、スピード感が全然違った。


  • OP前

ピエロさんが出てきた時、塚ちゃんと五関くんはキャーって言われていい反応ですねーって言ってた。五関くんはかわいーとか言われてたかな。

■一幕

  • OP

マダムが今日は寄り目やらないじゃない!って帰っていったらみんなで今日はっていつやったんだ?みたいな揚げ足とり。楽しげでキャワだー。ヤブが背が高くてさわやかだから楽屋こいと脅すカズヤ。

  • 撮影現場

カメラ見て歌ってるのがちょーキャワすぎてスクリーンをもっとじっくりみたいんだけどセットやらスクリーン自体やらが邪魔なんだよなー。このシーンはそこだけが残念すぎる。

  • 桟橋
  • 三人の想い
  • コウキのジム
  • 公園

かめたん森本くんにはえーよとか言ったらちょっとウルルンとしてたww八王子なのに七つしか言えなくてつっこんだけどそのまま無理矢理握ってやるでしめられる。耕作と比べるところはメッシュ入れたとかしつこいwww
千賀さん登場時は今回はアミーゴの替え歌。同じ地元じゃないというかめたん。

  • ヤブのスタジオ
  • 試合

こーきちゃんのガウンをスルリと脱がしていくみったんが好きすぎる。
今回は試合後千賀さんと抱きつきはなし。タイミングはかってたっぽいけどできなかったのか、それともやらなかったのか。

  • サーカスシアター
    • Pierrot2008
    • The Air
    • CUBE
    • INTO MINE
    • The FiRE
    • The Rope
    • Will Be All Right(Finale)
  • シアターの外

キタヤマが刺されてユウキに何も言うなっていったカズヤに対し「カメナシ何言ってんだ」みたいな台詞があったんだけど。これって前も言ってたっけ?記憶にないんだけどww

■二幕

  • 大都会
  • テレビ局
  • コウキの病室
  • 街の裏通りA
  • 街の裏通りB
  • 落下
  • 天国

アドリブシーン。かめたんがハケてその間こーきちゃんが間をもたとうとしてみるんだけど結構ダメダメで(そこがかわいい)、かめたん後ろの方やサイドからからこっそりでてきたりするのにライトが追いかけてくるーとかやって遊ぶ。ディランキャサリンをやってたらかめたんがいきなりこーきちゃんに向かってキャサリンとか言い出してこーきちゃんまたも頑張って「ディランー」ってやるんだけど、自分がやった事にものすごく恥ずかしがる。普段はこんな歩き方でこんなにパンツ下げてるのに、ってかめたんも言っててこーきちゃん1ミリの段差でも躓くほど同様。
歌は子どもたちの声がない部分が逃亡してるカズヤの映像だった。

  • 街の裏通りC

かめたんはなみずー!と思ってじっくり見てたら涙も出てたよ。なにこのシーンっていつもホントに涙出てたっけ?鼻水までたれててズズッってすすってる音まで出てたし。そんなに泣けるシーンじゃな(ry

  • 挑戦者

■ショータイム

  • REAL DX
  • サヨナラBox
  • Brand New Season
  • LIPS
  • 聖ソロ
  • 離さないで愛(かめたんソロ)

またインナーなしバージョンで衣装着てきたら近くのおねえさんから「ひぃぃー!」という雄たけびが上がったwwwかめたんさすがwww
背中をはだけて前を向くときは必ず胸に裾を当てて隠すというおんにゃのこな仕草。ぷぷぷっっと本気で笑ってしまうのはなんでだろう。羞恥すぎるぜぃ。その羞恥っぷりに悶えるけどみんなみたいにハァーンってなってみたい。

  • ikujinashi
  • アンダルシアに憧れて
  • I'll be with you

黒い衣装に着替えてきたら髪を耳にかけててちょーキャワ!美人さん!

■挨拶