DREAM BOYS@帝国劇場(03/16 18:00)

土曜から大幅削除があったみたい。むぅぅぅううう。いつになったら落ち着くんですか?


  • OP前

ピエロはいつから日替わりなの…?(きょとーん)いつも同じ4人だったから全く違っててびっくり。昨日は塚田/五関/玉森/二階堂の4人。始まる前に女の子が「○○くんですか?」ってピエロに声かけたりしてて驚いたー。ピエロは背の高さが目安になるよね。

■一幕

  • OP

後ろを見たらわたるちゃんが髪切ってた!こっちの方が全然いいじゃないですかー。

  • 撮影現場

パンツずりずりがちょっと長め。
背中向けて歌ってる時のスクリーンに映ってたのが本気でかわいすぎる。
帰り際は最近いつもデューク更家

  • 桟橋

やぶぶの「やぶからスティック」発言で大柴とか騒いだり、帰り際に「ばいばいきーん。はーひふーへほー」とかやったりなんかテンション高め。

  • 三人の想い
  • コウキのジム
  • 公園

ここもテンション高め。迷彩のハーパンの裾を自分で持ち上げてスパッツ見えた><かめたん><
迷彩のハーパンはNIKEだった?

  • ヤブのスタジオ
  • 試合
  • サーカスシアター
    • Pierrot2008
    • The Air

ここは今回見てる中だと安定してたかな。回転の速度が9月より早くなってる気がする。

    • CUBE
    • INTO MINE
    • The FiRE

ここもちょっと変わった。こーきちゃんとそれを取り巻く死を象徴するようなダークな人たちのダンスがちょっと短くなってない?こーきちゃん肩車されてダンスしてなかったよねえ?このシーン好きなのに。

    • The Rope
    • Will Be All Right(Finale)

ポールダンスは?ねぇねぇポールダンスは?

  • シアターの外

■二幕

  • 大都会

あらあらいつもよりもメイクがキレイキレイになってないなーと思ってたらそうなの?忙しいですね…と後からビックリ。お疲れ様です。

  • テレビ局
  • コウキの病室

ここのこーきちゃんの演技も少しずつ変わってきてる気がするんだけど。良くなっていってる。

  • 街の裏通りA
  • 街の裏通りB
  • 落下
  • 天国

ばら撒かれたお金を拾う辺りでこーきちゃんに妙に近づくかめたん。近いって言われてる。洗濯物の話で「部屋干しきらい」って言われたら「ベランダに干す」って返すこーきちゃん。「地下なのに?」とこーきちゃんの今までの話の流れを突っ込む。その時ああーみたいな感じで顔を抑えるこーきちゃんがキャワ!

  • 街の裏通りC

最後のNextDreamでこーきちゃんがかめたんと見つめあって微笑んだのがすごい微笑ましくて大満足。今回こーきちゃんはいい笑顔が多いなあ。

  • 挑戦者

がっでむ!スクリーンの映像が1番で終わるからしめしめかめたんをガン見するぞーって思ってたらいきなり〆に入る語り。なんだよ挑戦者大好きなのに!キィィ!
京本くんの時はきちんと京本くんの映像が流れてるんですね。森本率100%だから京本くんの映像見たい!だから次は京本くんだといいなあー。

■ショータイム

  • REAL DX

イントロで手をクネクネさせるダンスのみったんはいつ見てもおもしろいwww

  • サヨナラBox
  • Brand New Season

これサイドで歌ってくれてもいいんだけど一度くらい間近で見たいんだけど。

  • LIPS

こーきちゃんいきなりバット持って登場。大笑いしてたらかめたんも大笑いしてて、歌いながら合間で「オマエなんでバット持ってんの?」って何度も言う。こーきちゃんは「小道具」って返す。サビで二人がセットから降りてきて歌うんだけどそこでこぶしをコツンとあわせたりしてて、なにこのチームワークのよさは…!とハァハァしてしまう

  • 聖ソロ

桟橋すごい揺れるのにこーきちゃんよく先端であんなに動けるよなあーと毎回思ってしまう。みったんは最初上手側なのでしばらく見づらい位置です。基本下手席ばかりなので最初の方はこーきちゃんを見る。で桟橋の下をくぐったあたりからはその辺りを満遍なく見るという流れ。桟橋の下くぐった辺りのダンスが好き。デレデレ。

いつも間奏はダンスが全体的に見たいから双眼鏡はなし。歌ってる部分は基本双眼鏡。という流れで見てるけど最後はいつもかわいい顔して帰るからそこは押さえなくては!

  • ikujinashi
  • アンダルシアに憧れて

かめたん最後の顔が厳しい顔なんだけどかっこいい。

  • I'll be with you

髪が伸びてきたからか、前に全部流すような髪型がちょっと変化してきてる。

■挨拶
3人の挨拶もなくなってた!うわああああん!この時のかめたんちょーキャワだったのにぃいい。