亀梨くんって誰よりもかっこいいですよね

とan・anを見て真顔で言ってしまいました。昨日発売のテレビ誌も含めて全部かめたんがかっこいいかわいいかっこいいで忙しい。ニルヴァーナじゃなくてカートってところとかもwwじたんはガイドの表紙が一番いいかなー。DVDも届いてたけど時間なかったからとりあえずsomeday for somebodyとサムライだけ。あれーこの時こんな髪だった?って聞くと最後だけこうだったじゃんって言われた!ダメだ人間の脳は美化するものだって忘れてた。脳内でこのツアーはずっとサラサラ竜ちゃんみたいなかめたんだと思ってたのにそうだ最後だけトーンも落ち着いた色になってたんだった。
かめたんの小栗と知り合いだったのの件はK担にユウキですけどと冷めた目で見られたよ…うぅぅ…。すっかり忘れてたけどユウキの時小栗と共演って喜んでた自分を思い出した。てへ。