有閑 #7

「極上玉の輿」
可憐メインの回なのにやたらと魅録がかわいらしい回でした。ありがとうございました。
はんだシーンも捨てがたいけどSATと思いきや369ロゴの黒い服の二の腕がたくましさと可憐って叫んだ時のキャップが落ちた後のアップ、この2つがベストです。あの後倒れたのもかわいいし有閑見てるとかわいいが強いよなー。あと悠理に本でポンッとやってるのを見てときめきました。なにあの人ちょーかっこいいーーとかバカ丸出しだけどあえて言います。英語をほんの少し話したりとかもしてたし、ロスに行った事がこうして少しはいかせてるんじゃないのー?あの犯人たちのボスがミスターマッスルに見えるんだけど違うかなあ?
美童のアナウンサー姿がイケメンでした。グランマニエは常にmyアイドルです。

そいえば巷でみろこちゃんはどんな反応なんだろう?*1個人的にじたんの女装なんてどうでもいいやい!と思ってたクチですが、あれー普通に見れるよね?むしろかわいくね?とか思ってるんだけど…。少数派?恋は盲目って言うしヲタも盲目ですよ。さっそく待ちうけにしてみました。が開くたびに一瞬誰?と思ってしまう。
千秋ちゃんは秋吉さんってイメージないけど鹿賀さんと並ぶと問題ないかなあ。千秋ちゃんは川島さんとかいいなーと思ったけど幸せいっぱい甘いだけじゃないスイーツ婚を控えてる身にあんなデカい子のママンなんてお願いできないよね☆

*1:自己防衛能力が働くため特にかつんファンのブログが見れない病です…