あやなちゃんとてっちゃんの結婚は自分にはそんなに関わりない部分の出来事なのでほぉー結婚かーレベルだけど、てっちゃんの年齢が出るのはちとアレですね。あの人あのビジュアルであの年齢ってファンタジーでしょ。
いのはらさんの結婚の時も思ったけど相手の人がどの人かわかるのって良し悪しですよね。ジロウちゃん夫人は公人ではないので未知ゾーンだからいいけどテルくん夫人にはあれー?と思う事もたまーにあるですよ。あみちゃんキライじゃないけどむしろ好きだけど。まあそんなこと一ヲタクである自分が世界の片隅から叫んだところで彼らが幸せならばそれでいいんだけどねー。お幸せに。あの2ショのてっちゃんがキャワでまぶしいゼ…!!!!!