有閑 #6

「男嫌いの恋」
美童と可憐がもう好きすぎてくるしい!なにこの2人すごいキャワすぎてモエくるしいんだけど!僕には負けるの美童と連絡先を渡す可憐がいとしすぎる。久しぶりにドラマ見て笑いすぎて涙がとまりませんでした。有閑、てゆか美童、てゆか田口最高。今回はこの2人の活躍っぷりに尽きる。あ、みろくの髪型好きですよ。
そんな今回よりも来週のSATなみろくがあああああ。似合いすぎてる。あと救急隊員とかもいいんだけどぼけーっと見てたら青い服で髪をしばってるみろくがいなかった?帰ったらも一度見てみるけどあれがちょおおおおおおおかっこいい。この話オチがアレすぎて笑えるんだけど可憐らしいよね。相手の事を考えるとドラマにはできないかと思ってたけどそこは何とか代用するのか。可憐といえば丑の刻参りの話も記憶に残ってるけどあっちよりはこれのがドラマにしやすいよなー。あれは怖いし鈴木さんにやらせるのはかわいそうだ。