カリギュラ

無謀にも予備知識なしで行ってしまったのが敗因かな。蜷川舞台は難しいとわかってたけどこれもやはり難しかった。とはいえよい舞台でした。
蜷川さんは小栗の事をよくわかってるのだろう、悪い子小栗の方が彼はかっこいいしステキなんですよねー。そういった点でこの舞台の小栗は最高にかっこいい。ただ小栗は舞台よりもテレビや映画の方が自分は好きかもしれないなあ。かっちゃんもすごくよかったです。彼はコメディで楽しげな演技もいいけどこういった憂いをおびた役もいいんですよねー。月川くんの出番がすごく少なかったのはさみしかったけど月川くんかわいかったなー。
蜷川さんも笑える要素をたくさん作ってくれてたんですが、小栗の女装は本当におかしい!あと後ろを向いた時の衝撃ったら!あれで舞台上を動き回られるとおかしくって困るー。そうは言いながらもお話の方はしっかりと進んでいくんだけど。
結局のところ色々と思うところのある内容でした。再演されたらまた観に行きたい。