cartoon #34

移動時に見る(…)ムービー作りながら流してただけだから100Qの記憶がぜんっぜんないんだけど普段は英語で会話してるんだーとか思ったくらいかな。ワンセグ録画してみたので歌は通勤途中にもデレデレしながら見たよ!電車で見たからニヤけた顔を誰か知らない人に見られたらキメーなコイツと思われただろうなー。知らない人だからいっか。赤西さんの衣装は腰の巻物がないだけで全然イメージ違うんだね。あるときは柄×柄か…と思ったけどないならないでなんかさみししいね。みんなどこかボリュームあるのに自分だけストンとしてさっぱりしすぎかなあ。ないものねだり根性です、はい。
予告…歌とかまでやりはじめちゃってそれなんてスマスマ?模索してるなー。それもいいけどスマイルアスリートのフラフープ早く見せてください。諦めないんだからっ!(ダッ)