cartoon #35

こっちにもみろこが出てきた!みろこは引きだとガタイがいいのがばれるからアップの方がかわいらしい。2人とも濃いけど美童は特にケバいなー。金髪のなせるわざか…。
で本編です。
わざわざラルクさんが来てくれたのに丸々ラルクとのトーク、にした方がよかったんじゃないのかなあ。何のためにラルクさん出てきてくれたのかわからない不完全燃焼な感じの幕切れだった。ラルクファンはどう思うのか…。でもこんなの見てるとやはしmyGodジロウちゃんたちも出てワキャワキャと戯れてほしいのだけど…無理だろうな。出てもいつもの2人だろうなー。イラストしりとりはどっちもどっちでバカな2人がかわいらしい。お歌コーナーはまさしく某スマスマと同じ感じで終わった後もトークの感じも似てるし。でもこれはこれでいいと思うの。歌の時のかめたんとたぐちさんがかっこよすぎる…!(声にならない叫び)かめなしさん今回は全部ビジュアル良好でいいですね。ステキですね。