さくらん

krur2007-02-24

試写会@シネクイントにて。
2/23の21:00〜なんて、多分最後の試写会じゃないのかな?公開に一歩先駆けて見てきました。
映像が色鮮やかで蜷川さんの写真と同じ世界観が映像の中にもたっぷり詰まってました。
アンナは演技云々は抜きにしてすごくよかった。きよ葉はかっこいい。あと菅野ちゃんが素晴らしい。彼女にピッタリすぎてヤバい。安藤くんもいい。あと石橋夏木夫妻もいいんですよ!そしてなりみやくんはちょっと弱かったかな。久しぶりに妖しくない悪い子でした(笑)
魁道中もキレイだったなあ。すごく色がキレイだから視覚で楽しめる。
3人の女優が頑張った濡れ場(笑)も結構きわどいところまでうつるんですよ!でもきわどいけどまあ映らないだろうなとはわかるけど。