あのこのこともっと知りたいなぁバトン

nataliaさんからバトンをいただきました。はじめまして!バトンありがとうございますー。



【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
(3人)て何?(笑)

2.お名前は?
カト。
でも何て呼ばれてもいいんです。お好きにドゾー。

3.年齢を教えて?
今のところ20代です。

4.職業は?
web関係です。普通にプログラマー

5.ご趣味は?
食う・寝る・遊ぶ!
最近は映画見たり本を読んだり。

6.好きな異性のタイプ
ビジュアルだとジロウちゃんだけど、雰囲気でいくとごうくんみたいなタイプが好きです。
中身は男らしくて黙ってオレについてこいタイプな人が好き。センスがいい事と常識がある事も必須項目。

7.特技は?
おやすみといったら1秒で眠れる事。のび太くんみたい(笑)

8.資格は何か持っていますか?
変わったところでいうと危険物の免許(乙種)持ってます。
あとは普通に車の免許とか。

9.悩みはありますか?
それなりにあります。
小さな事でいうと「ぴーさんのOPPAIがどうにかならないのか?という事」です。割と本気です。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き:チョコレート、牛タン。この2つがあれば幸せ!
嫌い:トマト。わあ、かめたんと一緒だよ!

11.好きな人はいますか?
Yse!
そりゃーたくさんいますよー。

12.あなたの愛する人へ一言
えー難しい。
恥ずかしいので内緒にしておきます。(…)

13. 最近ハマっていることは何ですか??
Liptonティーオレ毎日飲んでます。

14. 最近1番許せなかったことは?
会社で年上だけど後輩なお姉さんの言葉遣いや態度。誰に対しても態度がLサイズです…。

15.オススメの音楽を教えてください!!
みんなが知ってる曲でアレですが。YUKIちゃんのJOY。名曲。

JOY

JOY

bjork。一応ベストにしてみました。彼女の歌声は生きていてそのエネルギーが苦しいくらいに自分の中を埋め尽くしていってしまう、それくらいに力強く響いてきます。全部がオススメですが、生で聴いたIt's In Our Handsのオーディエンスのあの手を叩いてたあの瞬間は鳥肌が立ちました。
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

これも久々に聴いたらやっぱりかっこよかった。ライブまた見たいなー。
ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

  • みかろさん

同郷の大好きなアネゴ。優しい目線でにのみやくんとかめたんを愛する優しさがたっぷり詰まった、でもたまに毒を持ってる(笑)素敵なアネゴです。

  • ユミちゃん

同郷ではないけれど、本州だと一番近いところにすんでいるのです。初めてできたAスキー友達で、初めて会った瞬間からずーっと友達だったかのような錯覚を起こさせるくらいにフレンドリーなオーラがたっぷり。じんさんが大好きでたまらないユミちゃんです(笑)
スルーもオゲですので、お時間がありましたらよろしくお願いします!