翼の折れた天使たち 第2夜「サクラ」

第1夜放送日の昼にやってた番宣はまだ見てないくせに本編はしっかり見ました。
やっぱりこの手のお話は苦手。戸田ちゃんじゃなかったら見てないだろうなあ。だってさーホント色々とありえないよねえ。デート中にお父さんが運転するタクシーに乗っちゃってホテル行ったのバレバレだったり、騙してたつもりの男に騙されてホテルでヤられそうになったけどヤられないで「帰れ」とかどんだけだよ?こんなにあっさりと終われると勘違いしちゃう子いると思います。疲れた…。あ、あとコロがかわいかった!それだけで癒された!
戸田ちゃんといえば、ドラマ初主演って事だけどやっぱり演技はまだまだかなあ。忍成くんが指綺麗とか言うだけで危険!戸田ちゃんがヤられちゃう!とか焦った私は変態ですよね。だって忍成ってなんか目がエロかったんだもん!喋り方もエロかったんだもん!そしてホントに戸田ちゃんは忍成くんにヤられちゃうシーンもあるわけなんですが、個人的にはそのシーンよりも最初に靴下を脱ぐシーンの方がサービスシーンだよなーとか思いました。足見えてる!ハァハァ!とか思ってもだえた私は本気で変態です。自覚ありなのでまだ大丈夫です!
そういや、このドラマと全く関係ないけど忍成くんって花嫁とパパにも出演するんだねー。田口忍成ってだけでもモエですね。これも見なきゃ。戸田ちゃんのライアーゲームもしょうたんが相手役だから絶対見なきゃだしで春も案外テレビっこは忙しい(笑)