Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" @東京ドーム 2006.05.13

靴がツアーで履いてたコンバースと違ってた。白に黒のNIKEだったかな。
横浜よりも基本笑顔が多め。超楽しそう。
この日は下手花道に近い位置で見ました。



超、あかにしeyeメモ。


  • OP

スクリーンが開いて6人登場。白ベースのNew衣装。

  • Real Face

上手の丸い円の部分へ。
その後真ん中のムービング(右側)でセンターステの位置まで移動。
きんとうんに乗ってバックステまで移動。

  • ダンス

また指舐め。キモス。ウザ。

  • ハルカナ約束

♪こーえがきこえない、Everybody! 復活!

  • Le ciel

移動車で3塁側へじんさんたちが来た。
3塁側の移動車がAT-T、1塁側がK-UN。
けど、センターの花道辺りでトロッコに乗り換えるために止まる。惜しい…!

  • GLORIA

ロッコでセンターステまで移動。じんさんトロッコ乗るの早すぎ。
出だしだけだったけど、かめたんもじんさんも音がちょっと取りづらそう。音が2人ともずれてた。

  • FIGHT ALL NIGHT

センターステからムービングでメインステへ移動。

  • GOLD

上手花道の一番先まで移動。超遠いから諦める。
下手花道の一番先まではかめたんが来た。美しい。

  • 挨拶

じんさんの挨拶が一番聞き取りやすくない?
たぐちくんの「ここは東京だせ?キター!超聞きたかったの。やっぱりこれは東京じゃないとねえ。
かめたん、毎度の事ながら出てくるの遅すぎ。

  • NEVER AGAIN

ダンス頑張ってる!

  • Shorty(田中ソロ)

こーきちゃんソロのダンスだけは毎回頑張ってるので見てて安心できる。
ジョーイと絡むとこだけウザス。

  • 誓心(田口ソロ)

やっぱりたぐちさんにはエビが合うねー。

  • special for you(亀梨ソロ)

かめたん…!椅子もネクタイも、Jrの手袋も光ってなく見える。これだから広い会場は…!
ムービングでバックステまで移動。

  • ONE ON ONE

目の前こーきちゃん通過。ヤバス!カッコヨス!

  • フリーズ

久々にフリーズで胡坐かいてないじんさんを見た気がするよ。

うまく歌えなくて「ごめん」。超かわいいけどごめんするほどではなかったような。
丸い円の位置ではなかまるくんとペコリが2回。
たぐちくんがいる方移動した後はいつも通りの動き。キャワ!

  • Jrコーナー
  • Sparking(上田ソロ)

ドラムスとギターガン見。

  • My Weather(中丸ソロ)

KT-Nのダンスが揃ってる!超嬉しい!
かめたん横浜と違ってダラダラ踊ってない!

  • Pinky(赤西ソロ)

超ロングのシャツをパンツにインしてないので減点。
ムービングでバックステまで移動。

ロッコで真ん中の通路を通過。上手からはたぐちくんが、下手からはかめたんが移動開始。
2人で見つめあう瞬間がなくて残念。

  • I LIKE IT

じんさん3塁側のダックアウト前。
目の前にはなかまるくん。

  • Messengrt

歌の途中で早々といきなりトロッコ降りだすから何事かと思いきや、トロッコの下に隠れる。
そうか、ドームって着替えるように消える場所がないから、トロッコの下に潜って着替えるのね。

  • コスプレ大会

自分の紹介が終わるとしゃがんでスクリーンを見る。たまに首をポリポリ。

  • オリジナル・ブルー

ロッコが移動して黒沢くんが目の前通過。お手振り満載。

  • MIRACLE

ロッコが花道についてBLUE TUESDAYハケたところと同じところからハケてくのかと思ったらステージ向かってどんどん歩いてく。

踊ってるJrにまぎれてちょこっと踊ってみるじんさん。でもすぐにハケる。

  • BUTTERFLY

上手ムービングがじんさん。下手ムービングがうえだくん。上に上がるだけで移動はなし。
力也くん、上里くん、石垣くんと、手をブンブン回して遊ぶ。超笑顔!
スクリーン、かなり交互にうつしてるから見づらい。

  • WILDS OF MY HEART

上手ムービングがAT-N、下手ムービングがK-TU。移動開始。
こーきちゃん、薄ムラサキのバンダナを逆三角にして口元つけてる。超かわいいけど、ギャングみたい。途中で、そのバンダナが首におりてた。

  • ピカピカ?
  • ツキノミチ
  • PRECIOUS ONE

KAのみバックステでリフター。じんさんも、かめたんも、ファンに歌わせる。

  • 挨拶

たぐちくんの涙。超かっこいい!

アンコール

  • Real Face

1塁側の移動車がA-TN、3塁側がKT-U。
替え歌♪たぐち、泣くんじゃねーよー。あれはじんさんの優しさです。
じんさんが歌わないでファンの子に歌わせようとしたのに歌詞を忘れたと思ったのか、かめたんが歌う。
かめたん…!バカ…!!!

  • Peacefuldays

Wアンコール

  • Will Be All Right

出だし、グダグダ(笑)じんさんも苦笑い。
最初は下手の花道まで移動して、そのあと下手の花道まで来る。
歩いてくるときの内股具合が超すごい!