嫌われ松子の一生

krur2006-05-28

笑いあり、涙あり。すごいおもしろかったと思う。愛されてないと思って必死で愛を求めて生きてる松子。松子の人生は悲しい結末だったけど、松子の生き方はすごく、何でこうなったの?と思うくらい怒涛の人生だけど、でも松子の人生はすごく輝いていた。中島監督の映像はすごく色彩が綺麗でステキだなあと思う。階段を昇る松子には希望を持ちたいと思った。個人的には豪華すぎるキャストの映画っていい人たくさん出てる割りにこれ?みたいな事が多かったから今回も正直そこまで期待してなかったけど、松子は違った。谷原さんとか谷中さんとか、脇が超イイ。谷原さんていつもあんな役最近やってるね。
舞台挨拶は、伊勢谷くんが出てきた時からキャッキャしてたら他人に迷惑だからーとお姉ちゃんに怒られちった。テヘ。伊勢谷くんを生で見たの初めてだったけどやっぱりちょおおおおおかっこいい。背も高いしガタイもいいからビシッとキメなくても普通にかっこいい。中谷さんがウルッと涙してて感動しました。