タモステ

他の事やりながら見てたから最初よくわかんなかったんだけど。それより胸板に意識が行ってたから、ツッコむ余裕なんてなかった(笑)そしたらK担が「あ、やっちゃった!」って言うから、何何?って聞いたくらい。ぴーさんはかめたんと一緒で頑張り屋さんだから、歌い終わった後のひな壇は超ヘコんだ感が漂ってた気がしなくもないけど。そんな気にしなくていいレベルの話だよね。ぴーさん日記見てたら、それをああやって書くぴーさんが超かわいく思えてしまった。かめたんからのメール、なんかいいなあ。修二と彰の2人がキャッキャしてると一番ほっこりするのであの2人のそういったほのぼのメール話とか超うれしい。
個人的にはマイクよりもあの胸板のが気になる。なんだあのおっぱい!この時期にファーな衣装もアレすぎだよね。じんさんがRealFaceで着てる衣装も暑苦しいと思ってたのに今ファーて…。あのコテコテなムラサキのシャツもおかしいよね…。ううう…おっぱい!