Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" @東京ドーム 2006.05.14

1塁側のダックアウト上の席で見た!
実はこの辺りで見たいと思ってたから超うれしい。


  • OP
  • Real Face
  • ダンス

指舐めなし。ちょお嬉しい!

  • ハルカナ約束
  • Le ciel

かめたん移動車で目の前通過。

  • GLORIA

またもトロッコに乗るの一番早い。

  • FIGHT ALL NIGHT

Fight All Nightの最初っから最後までスクリーン全部見せてほしい。
最初のフーのあたりが一番好きなのに、みづらい。

  • GOLD
  • 挨拶

Are You Ready?声がホントにかっこいいぃぃぃいい!

  • NEVER AGAIN

ダンスが13日より更に頑張ってる。
♪Everything〜。なかまるくんとお喋り。

  • Shorty(田中ソロ)

じんさんキャップ着用。

  • 誓心(田口ソロ)
  • special for you(亀梨ソロ)

ネクタイぜんぜん光ってないよ…!

  • ONE ON ONE

バックステ前でがっつり握手。泣ける。

  • フリーズ

目の前のダックアウトにじんさんキター!
♪K-A-T-T-U-N ha〜。「A」と言ってないのに音が出た!うきゃー!
こーきちゃんのラップ中にこーきちゃんの覆いかぶさって手をかざす。

  • メンバー紹介

おもむろに足を伸ばしたりでストレッチ→メンバー(確かたぐちくん)と談笑→上着脱ぐ。
これだけでもしや…!とおもってたらロン宙。しかもそつなくキメる。超うれしそう。
終わったあとメンバーのもとに帰るとFIGHT ALL NIGHTでA-Nがやってるような手を組むような握手をみんなと笑顔でかわすじんさん。
位置的に最後がかめたんだったけど、かめたんまでが超笑顔で喜んでくれてたよ!

  • ダンス

かめたんに手をヒラヒラやらないでしゃかりきダンス。
やれば出来るんじゃんと最も思った部分。

  • SHE SAID...

イントロからダンスがMAX。踊りまくり。
クルクルまわるところだってかめたんと同じくらいに出来てるんだよ!
人差し指立てて拳を上げっぱなし。

目の前を移動車で通過。お手振り満載。

いつも通りのなかまるくん、たぐちくんとの掛け合いがキャワ!
ハケていく時の大きな背中モエ。

  • Jrコーナー
  • Sparking(上田ソロ)
  • My Weather(中丸ソロ)

目隠しドラマー!モエ!!

  • Pinky(赤西ソロ)

またやったら長いシャツが入ってない。インしてほしいのになあ。

13日よりスクリーンのかめたんの背中率が低くてホッと一安心。

  • I LIKE IT

目の前のトロッコはこーきちゃん。

  • Messengrt

またも超早めに着替えるためにトロッコの下へもぐる。

  • コスプレ大会

マイクが入ってなくて挨拶できない。
痺れをきらしたこーきちゃんに次行かれる。
みんなが紹介されてる間、いつもだったら座って首ポリポリかいてるのに今日は立ってる。立ってスクリーンでみんなの事見てる。
ところどころマイクが入ったか確認しようと試みて「入ったー!」って言ってたのが超かわいかったあ。-オリジナル・ブルー

じんさん、なかなか帰らない。
踊ってるJrくんたちを見つつ様子を伺う。
♪電話が切れたー のとこでキター!踊りに加わった!

  • BUTTERFLY

13日と同じ。
力也くん上里くん石垣くんと腕グルングルンして遊ぶ。楽しそう。

  • WILDS OF MY HEART

たぐちくんがギター弾いてるじんさんに寄って行った!2Jやっぱりいいなあ。
じんさん、なかまるくんの方に言ってポンポンって叩いて呼ぶ。自分のマイクスタンドを指す。密談?
なかまるくんたらじんさんのスタンドマイクで歌う。

  • ピカピカ?

まだギター弾いてる。
♪上へ上へ〜で親指上に向けてるあの手の動き、久々にじっくり見れた。あれ超好き。

  • ツキノミチ

ギターを後ろにまわすんだけど、ピック持ってて不便だから、もう一度ギター持ち直す。で1フレ辺りにピックをさす。この仕草が超かわいかったー。で再度ギターを背中にまわす。
たぐちくんをキックでムービングから突き落とす。そして大爆笑。

  • PRECIOUS ONE

なかまるくんの涙。

  • 挨拶

みんないつもと挨拶の内容が違うのにじんさんだけはいつもと一緒。
なかまるくんの涙、たぐちくんの涙、かめたんの「ろく〜ぅん」、こーきちゃんのウルウルおめめ、うえだくんのキャハっとなったコメント。
全部がステキだった。みんな目がウルウルだったねー。

アンコール

  • Real Face

替え歌♪みーんな泣くなよー。これってじんさんなりの優しさだよなあ。

  • Peacefuldays

早々とサインボールを全部蹴るじんさん。最初2つはスタンドで最後の1個はアリーナの方へ。
ボールを全部蹴り終わると胡坐。最後はバターって仰向けになる。

Wアンコール

  • Will Be All Right

出だし揃った!それでもなんとなーく微妙だったとかは言いっこなしで!
つかさー、出て来る時なんで上脱いでないかなあ?
上脱がないなら22日の仙台みたく下脱いできてほしい。*1
真顔でK担に「下脱いでこないかなあ?」と言ったら若干「えっっっっっ?」な表情をされた。

  • ハルカナ約束

『もう一回!もう一回!』とコール。
コールがかかる直前に何かを話そうとするじんさん。コールがかかると困ったような顔で話すのをやめる。
しばし呆然となるメンバー。
キリがないからなかまるくんが切り込んでじんさんがフォローにまわり〆ようとする。
時間がないっぽいのに急遽かめたんがもう一曲やろうか?ってなる。
推測すると多分最初は上からのお達しで時間ないよーってなったけど、ファンの大ブーイング的な事もあるから急にやってよしのお達しがきたんじゃないのかなあ?
こーきちゃんが必死で「時間がないから。特別だからね!最後だからね!」と連呼。損な役回りをさせられるこーきちゃん…。
でもこーきちゃんが「もう一回って声も大きかったしね!」ってナイスフォロー。さすがKAT-TUNで一番優しい男の子だなあ。
間奏のラップはこーきちゃんが言わないのでじんさんだけ。



終わった後はじゃーねー!とそそくさと帰っていくじんさんでした。
ピスタチオっていつまで言い続けるの…?

*1:上はあの黒いシャツで下はツアーグッズのバスタオル巻き巻き状態