うたわらって番宣多いなー。
かつんのコーナーっては毎回新コーナーって言ってるんだけど続くものあるの?でも今回のバレーは超楽しそう。たぐちくんってなんでか妙になかまるくんに強気だよね。今回も60minをシックスティって言ったらすぐツッコんでるし。オーバーハンドが大して上手くもないのにトス得意って言い切ったなかまるくんもすごい。かめたんは一応ひらめ筋でバレーやってたハズなんだけど、あの頃と変わらずでレシーブが変な方向に飛んじゃってます。そしてその度に青汁を飲まされるかつんさん。体育館でゴローンってグダグダになってるじんさんキャワ!スニーカーソックスはモエ!
水族館ではみんなお魚さん見てキャッキャしててカワユス。お兄さん3人であれは〜って説明書きみたいなの読んでたり、たぐちくんが水槽ペチペチしたり、伊勢海老とトラフグの水槽みてうまそうって言ってるこーきちゃんとか、みんなかわいいなあー。イルカみてキャワって言いまくってるこーきちゃんはタナゴロウサンですね。