うたわら

60min.はOPの黒スーツなじんさんは本気でかっこいい。あの映像いつ撮影したんだろう?じんくんの髪が短め。バレーだからTシャツ+ハーパンなかつんさん。じんさんの足が超細い!白い!スニーカーソックスは何度見てもモエだわああああああ。バレーも案外できる子なじんさん。しょっぱなから顔面レシーブなうえだくんはネ申。サッとかけてって手をアンダーで伸ばしてるのに顔面にバチーンて普通なかなかできるもんじゃないよwwwかめたんも当たった場所によってはとんでもない方向にボールが行ってたけど、ひらめ筋の時よりも見れる感じになっててよかったよかった。たぐちさんはひらめ筋でも大活躍だったけどかつん内でもやっぱり一番うまいかなあ。かめたん、最後まで青汁涼しげな顔して飲んでたけどマズくないのかなあ?じんさんも最初は平気そうに見えたけどマズいってうるさかった。
水族館でネバアゲって不思議な組み合わせ。『水族館で働くイルカ』。アッコさんと同じようなツッコみを入れた自分…。イルカはかわいいんだけどイルカをメインでうつされると歌ってるじたんが見れないのがヤだヽ(`Д´)ノ
番宣の昼うたわらのがおもしろかった…orz…。