楽しくない、行きたくない、とワーキャー騒いだのが嘘のよう。14日で完全復活。
あかにしくん超かっこよかった。顔じゃなくて、やってる事全てがかっこいいと素直に思えた。今まで大好きだなあって思った、広い目線で見れてるじんくんがそこにはいました。オーラスだからってだけならもっと頑張ってと思うけど。でもでも。今でもそんな風に気配り目配りのできるあかにしくんがいた事が素直にうれしかったです。そんなじんさんを見れたからドームに行ってよかったなあ。


ドームは超じんさん目線で見たけど、手に取るように13日との違いがわかって楽しかったなあ。
メンバー紹介の時、いきなり足延ばして準備運動始めるから、バク転?って思ったら上着脱ぎだしてロン宙。成功した後の笑顔も超かわいかったし、メンバーと手を組み合って*1ワイワイよろこんでる姿はもーっとかわいかった。もちろんかめたんも笑顔で手をゴチャゴチャやってくれてて、きっと全国のじんかめモエな人全員が喜んだ瞬間だったと思う。
アミーゴ、13日はJrに混じってチョコチョコ踊ってハケたじんさんが、14日は機会を伺ってるからもしかしてと思ったら当たっててアミーゴの振りに参加するし。かわいいサプライズがいっぱい。
コスプレタイムでだるそうに首ポリポリかきながら座ってるんじゃなくて立ってたし。ダンスもかめたんに手ヒラヒラさせてるんじゃなくて踊ってたし。
よかったところを挙げたらきりがないくらいにすごいよかった。そんな事で泣けてくる。
あーもう言いたいことはたくさんなのにいい言葉が思いつかない!

*1:Fight All NiggtでA-Nがやってるようなの