KAT-TUN@横アリ。終わった…。なんか抜け殻な自分…。残り、福岡・大阪・仙台も頑張ってください。
昨日は太陽と光がやってきた。
2部MCは下ネタ満載…。かめたんが「『クレヨンしんちゃん』でいうゾウさんの部分」とか言ったら、じんさんが伏字なしで言っちゃったよー、あの人あほだよね!お子様まで見に来てるというのに…。こーきちゃんがが「アイドルだからそんなのない」とか言ってたけど、じんさんは「アイドルって前に1人の人間だから」とか「汚くないし」とか、力説。それからは、結構その話が出たし(笑)こーきちゃんは私服をすごく下げてはくからベルトに乗るとか(笑)ほかにもそれ関係の話は多分あった。
追加コンが決まった!ってかめたんが発表するときに亀「8月に…」聖「赤ちゃんができました!」って笑わせた。そしたら、仁→雄→竜までも同じコトを。で、田口もすると思ってかめたんが待ってたら田口はしなかった(笑)
じんさんがかめソロの話の時にデモテープ聞いて竜ちゃんと「話さないでパンツ〜つかんでてパンツ〜」って歌って、振り付けしたって実演。「楽しかったもん。ね〜」って二人でハモリ。か、かわいい…。なんか…くやしいww
衣装。じんさんのみ確認したけど新しい衣装は全て同じ「J」のマークがついてた。オープニングの黄色とMステでも着てた黒は右下。白×赤×青のトリコロールカラーのは背中。だった気が。

ダメだー。やっぱり全然思い出せない。思い出したらまた随時追加します。