Looking

横浜全般的に思い出したこと。レポじゃなくて感想。


  • OP。フードかぶって登場。ポーズとってその後に炎があがってダンス。なかまるさんのバイパに合わせて「ドンドンドン」って足でリズムとって手拍子。じんさんは右足だけでドンドン。重たそうでかわいくねーwww
  • 黄色い衣装。後ろの右下に「J」のマークあり。
  • ハルカナ。間奏の6人1列の踊りってすごい久しぶりな気が。あの踊り大好きー!
  • Red Sun。前奏での振りがすごい好き。しかしじんさんは毎回遠い…。
  • DRIVE ME DRIVE ONでバク転あり。5日の2部ではやらなかったかな。
  • ピカピカ?〜ツキノミチ(ロックVer)。白×青×赤のトリコロールカラーの衣装。じんさん今度は背中に「J」のマーク。
  • たぐちさん半ズボンwww海賊衣装の赤ブーツ履いてたから軽くボクサーに見えたwwwww
  • 挨拶。じんさん毎回ファンのことを「てめーら」って言うよね。
  • GOLD。といえば海賊衣装。でもじんさん海賊衣装のあの帽子かぶってないし…。軽くヘコむ。
  • 曲紹介するかめたんがマージかわいいー。
  • LOVE or LIKE。じんさんのアカペラに磨きが、かかったようなかかってないような。
  • こーきちゃんソロ前のダンスはじんさんたぐちさんを釣る仕草。これ春もやってた?違うよね?
  • Feel it。上下迷彩のこーきちゃんがちょーかっこいいー。
  • ビバップタイム。たぐちサイコー!
  • HEART BREAK CLUB。あの3点セットのじんさんかっこよすぎてつらい。
  • かめたんはマフィアですか?
  • NEVER AGAIN。かめたんの帽子が飛ばないのを、足で蹴ってとばす。かわいいけど悪い子!
  • メンバー紹介ではじんさん高速コマネチ→バク転。
  • ノーマター-マター。ここからカラフルな6色の衣装。
  • かめたんこの緑はなぜこんなに似合わないの…。
  • 春と違って前をしっかりとめてるじんさん。お触りされたい放題だから大事にしまっておいてー!www
  • ごくせんコーナー。Mステで着てた黒。後ろ右下にやはり「J」のマーク。「おっぱい大好き、矢吹隼人」…。おっぱい大好きなのはnot矢吹です。あかにしじんです!
  • Rockin'。バイクはなんで3人はスクーター?
  • 「フォーメーションB」のBはバイクのB?
  • Messenger。踊りほとんど踊れてない(笑)なのでうえださんの方見て遊んだり。しっかりしてー!
  • 絆。聞き飽きた。マジごめんなさい。
  • 絆(巌流島ver)衣装で敵を倒すといったじんさんオンリーの技披露(笑)
  • かめたんはグラサンかけてくる必要ないですね(笑)
  • 離さないで愛。台宙がすごい。
  • Pieces。ELTみたい(笑)
  • Understandable。大好き!ダンス含めてすごい好き。
  • Care。癒される。泣ける。
  • ラップ。ここからシルバー衣装。
  • SHE SAID...。この曲ライブ向けだね。じんさんだけは絶対手の振りをしません。
  • FIGHT ALL NIGHT。なかまるさんと手をゴチャゴチャする振りがあった。SUMMARYのDVDでぴーさんとやってたようなの。(こんな言い方でわかるかな?)
  • I LIKE IT。なかまるさんの低い声と切れあるダンス。足さばきちょうテクニシャン!エロス!
  • WILDS OF MY HEART。海賊帆でかめたんがやってたみたいに、白煙に当たりにいくなかまるさん&うえださん。
  • ど〜にかなるさ。こーきちゃんが毎回次の立ち居地考えずに走り回ってるのがおもしろかったー。
  • PRECIOUS ONE。春と立ち位置変わった。Fブロ前→Aブロ前。赤いつぎはぎ(?)っぽいコート着用。
  • Le ciel。アンコールはじんさん上を脱いでくるからモエですね。
  • なかまるさんのTシャツは新しく作った衣装と同じ鷲みたいなマークがツアーTの背中についてます。
  • たぐちさんは袖がなくて紐みたいになったツアーT。