anego #9

罪と罰…友を裏切り笑顔失い幸せ追うの?」
モンゴル行きだと知ってからずーっと待ってたプロポーズ。ここまできたらどんなでもいいから黒沢と奈央子を上手くいかせてほしいなあ。予告で見送りが立花オンリーだったけどー。
プロポーズしてる時のごにょごにょ話してるのがキャワ!言い訳っぽいところが、あかにし=黒沢を連想させる。5分待ってをあそこで5年と言えたらアネゴのセンスにときめいた。寝てる?と思ってたらホントに寝てるしw最後、小さくガッツポーズをして笑ってるアッキーがキャワ。アッキーの私服がV首なの。胸板がステキ。更に座ってる後ろ姿のお尻が超イイ感じ。
「運命の人ならまた会える」(だっけ?)。モンゴル行きの黒沢宛の台詞かと思ってたら違ったね。今回は「運命の人」がキーワード。長谷川さん告白できず残念。加藤さんの陰謀だよきっと。奈央子さんもドリーマーすぎてついていけないけれど、沢木さんいい加減にしてほしいね。加藤さんオアシスすぎ。戸田菜穂さんキレイだなあ。
えりこがまたこわいことになってきたー。もうこわいよこわすぎるよ。そして黒沢きゅんはなんか成長してきた気がしなくもない。