ジョン

表紙のT-Tがちょーかっこいいいいい。かめたん右の二の腕がすっご!ふっとーい!田口よく言った!KAT-TUNは赤亀だけですよねー、まじで。
北海道のライブ写真。横浜と違うところもあって見ごたえあり。

  • 自担ったら!海賊衣装の帽子かぶってんじゃん!横浜でも見たかった…。
  • Rockin'のミニバイク小さいー。横浜ではモンキーくらいのサイズの乗ってたよ。(亀仁聖のみ)
  • こーきちゃんの腕とかめたんの背中のエセタトゥーがない
  • たぐちさんとなかまるさんがツアーグッズのTシャツ着てない

とかかなー、違いは。そんなになかった。えへ。Feel it写真が2つもあったことに感激!うえださんおーせのTシャツ!あかにしさんはOPの黄色い衣装がよく似合うですね。でもトリコロールのもガタイがいいのがよくわかるのでそっちがいいですね。