私服じゃないですかー。最近のお気に入りだと思われるミッキーのGジャン。ミッキーでけー!wwこーきちゃんの服も私物だよね?ってことは全員私服か…。と考えると…田口さんが…。うーん、ドンマイ!自担のズボン上げてるのだけが好きになれない。
この赤西祭りは何?噂の歌詞忘れもかわいく思えてくるです。生歌だししょうがないしょうがない。と脳内フォロー。2Jのダンスのとこ足合わせちょーモエですなー。でももう少し6人のところが見たかったなあ。そして意味不明の着替えは必要ないですね。まだまだ謎な番組だ。
サッカーのコント、見てて恥ずかしー。顔から火がでるー。事務所的にはOKなんですか?でもユニフォーム姿はさすがにかっこいい。かめたんソックスを上まで上げてるのにモエー。横の赤西の足の細さ・白さにモエー。かめたんぶつかっていったときセットに肩ぶつけたよね?痛そう><そしてずーっと笑ってる自担。かわいずぎる。セルジオのマネした竜ちゃんキャワー!
プロポーズの話、「なんで俺ばっか」みたいに自担言ってますが、事実ですね。あれは田口さんがいいです!彼はアイドルらしくキザな台詞を言えるんだからぁ!
とウダウダ書いたけど今回の主役は山田花子でした。素で赤西と亀梨間違えてるし。さっき「お断りします」っていった男に寄ってく?しかも2回続けて。どんだけ顔見てないんだよwwかめたんも必死で逃げて「ちげーし」とか「亀梨」とかアピールしてキャワー。間違われた時の自担の顔が何ともいえず…ある意味切ない。ED腕くんでるとこの花ちゃんをじーっと見つめる仁さんの顔がー。嫌そうな演技でうけるー。見つめあって笑ったとこの仁さんが今回一番好きです
アッコさんに「中丸ー」って呼んでもらってたね!ラップ教えてもらったって披露するも、松潤のコメントに撃沈のあっ個…ww