KAT-TUNさん福岡お疲れ様でしたー。行かれた皆さんもお疲れ様でしたー。
まだほんの少ししかネタ探してないけど、またもやゾウさん系?好きだねーそっち方向の話が。今回は明太子だっけ?しかも固有名詞まで。爺様ー管理しなさい!www触られてるのは横浜で見たからわかってたけど。
今回180度だったみたいで。360度とどっちがいいんだろう?自担のメガネ(田口私物)姿が見たいよー。それだけのために行きたかったよー。やっぱりバンダナは不評?自分的には結構好きです。しつこく何度でもいいます。ネバアゲで2番がなかったってどっかで見た気が。
ワカメちゃんのパンツに萌える男なんてイヤーwセーラームーンの着替えに萌える男なんてイヤーwww