少クラ@大阪

じんさん髪の毛もっさもさ!こーきちゃんがドリボ仕様なビジュでキャワー!
OPゆれてるだけのじんさんもそれはそれでかわいいけど、なんか…さみし…。あざーすって楽しげに言ってるじんさんだけど出てないしww村上さんの曲紹介中の背後霊みたいな人がかわいいけど…目の錯覚?
わー。客席から走っての登場ー!ドリボみたいー!FIGHTING DANCEのダンスは明らかにエイトのがいいよね。かめたんかあいー。
ミスターX。ああー大倉さん自分のファンにインタビューするとかありえないー。すっげー。
「マルっぽいうっとおしさがあった」だっけ?失礼だよねーじんさん。土下座するじんさんちょこっと見てみたかったーww「だと思ったんだよなー」とか負け惜しみとか言い出すし、本気でアレすぎて逆にかわいいな…。
今回じんさんの出番少ないねー。次回はプロデュースの回だから楽しみ。