ジロウちゃんの副業の知らせを聞いてビックリしました。なんだこのすごいメンツは。

THE PREDATORS
山中さわお/the pillows Guitar&Vocal
JIRO/GLAY Bass
ナカヤマシンペイ/STRAIGHTENER Drums


ミニアルバム「Hunting !!!!」
2005.7.6 リリース
three mountain records TMRD-0001
¥1.890-(税込み)

趣味全開なバンドですね。
あ、インディーズから出すんだ。でもスリーマウンテンなんてすごいベタな名前で楽しんでる感たっぷりすぎる。みごとに山が3人集まってるもんね。
夏にはライブもやりたいと思ってますって言ってるけど見れるのかどうか…。あやしい…。

最近のGLAYではなかなか演奏されることがないタイプの3コード・パンクをベースに作りました。

ジャンル的にはパンクになるのかなあ。でもさわおくんだしニルヴァーナみたいにしたそうな予感。