anego #4

「結婚の条件…男を選ぶ直感と愛する才能」
あの会社って、ホントに大手企業?オトコだオンナだの話しかしてないしちょーお気楽な会社だよなあ。しかもアネゴの部屋って自由が丘だよね?あんないい部屋に住めるのかorz…。
黒沢きゅんの研修すごいハードル高そうだけど通常研修ってあそこまでやるのか。てか黒沢きゅん英語喋ってるよぉぉぉおおお。でれでれ。でも黒沢きゅんちょっとだけアレだよね。

  1. 電話で勝手に他人に先輩のお見合いの話をする
  2. 大声で周りに聞こえるようにお見合いの話をする
  3. 勤務時間内に携帯がなる
  4. 研修中に研修所を抜け出して飲みに行く
  5. 会社に迷惑をかけるような喧嘩をする
  6. 酔っ払った女とヤる

ってもう黒沢きゅんのアレっぷりったら〜。とりあえず勤務中はせめてマナーモードに…。でも黒沢きゅんの寝ぼけ眼の寝癖ヘアーがかわいい!