anego #3

「年下の男…人生青春デートは涙の味」
やっと見れた。

以下かわいい一覧を晒します。

  • ちゅーからだ!ちゅーする前の顔好き。
  • アネゴを見送る姿がかわいい。
  • 食べてるじんさん大好きー。
  • りんご投げる前のアネゴ見てる顔、かわいい。
  • 一万で驚いてる顔、かわいい。
  • アップの憂えてる顔、かわいい。
  • メールやりとりしてる!かわいい。
  • ディスプレイ隠す姿が!かわいい。
  • アネゴに黙ってなさいって叱られたあとの顔、かわいい。
  • メモを見つけた明彦お手柄!
  • チーズケーキを出した明彦、かわいい。
  • 立ち飲み屋でデートみたいって言ったのかわいい。
  • 彼女いるって言ったアップですらかわいい。
  • アネゴを抱きとめた明彦…!
  • タクシーの中のやりとり好き。
  • 沢木夫妻にペコペコしてる明彦かわいい。
  • デートOKになった時の笑顔がかわいい。
  • 待ち合わせ中の明彦かわいい。ほくろ!
  • デートコース話してる時の顔のかわいい。
  • 「試合?」って声うらがえってるよ(笑)
  • 電話してるのが素のあかにしさんっぽい。
  • 手つないだ!
  • 後輩を前にして話してるの隼人っぽい。
  • 生足!
  • お弁当に驚いたのかわいい。
  • 「ヘイ!」って!胸キュン!
  • 目を瞑ってるのが美。
  • 水もしたたるいい男(笑)デコ出し万歳。
  • 魔法の水の時の座り方、ちょー好きー(笑)
  • アネゴのお見合い話聞いてアネゴが立ち去る時、泣きそうな表情が…胸キュン。

予告

  • え?ベッドシーン?
  • 寝起きな感じのボサボサかわいい
  • 肩が出てる!色白い!美しい!


以上恥さらしでしたwww