今回のたもすてはSHE SAID…と絆。

  • ミニステ
    • 衣装があたらしくなってる。コンサートようかな。田口さんのがかっこいいよ。で、じたんはまたロングですか。
    • じんさんなんでそんな後ろにいるのよ。
    • かめたんCrystal Kayと3日違いの誕生日?向こうのが大人っぽいー。
    • 「ハタチのかに座」
    • Crystal Kayへのアピールがおかしい。たぐちさん何気に身だしなみ直し入りました。じんさんももっとアピールしなよー。
  • 本編
    • じゃんけん。勝って喜んでる田口きゃわー。
    • 話聞いてるかめたん、ほっぺたをプクーって膨らましてる。キャワー。
    • じたんからオッサン臭が…お疲れさまです。
    • じんさん唇なめすぎ。カサカサになるよwww
    • 秘宝館で「バンザイ」歌うかめたん。
    • オーディションに落ちた話よく聞くね。「は〜い」のじんさんがかわいい。
    • やぶぶと遊んでるじんさん。かわいすぎる。
    • ドリボ版「絆」ですか。
    • 大勢の子供たちはいりませんよね?
    • 声のばしてる時のじんさんの顔が美しい。
    • 歌い終わって暑いのかな、服半脱ぎのじんさんの二の腕。モエ。