anego6話をろくに見ることもなく先週が過ぎ去りました。うちではなぜかanegoが軽んじられてなかなか見させていただけません。
アッキーという呼び名はいつまでたっても秋山純くんを思い出させてなりません。
なぜか今現在のあかにしさんよりも、昔のあかにしさんに癒される今日この頃です。あかにしさんがちょっとイケてるのかイケてないのかくらいの若かりし頃、あのキュンとなる青春っぽい甘酸っぱい過去的な感じがたまりませんね。
昨日下北でケータイ落としたけど、待ち受けがじたんの背中でした。お店に行ったらきちんと忘れ物として保管してくれてたけど…マジで恥ずかしい…。こんなことになるならみんなからの忠告を受け入れて待ち受け変えてればよかったよおおお。