少クラって収録見てくると、編集されて見れない部分が結構おもしろかったのにーとか思っちゃうよね。あ〜こんな風に編集されたんだ〜とか冷静に見ちゃう(笑)
ジュニアはーいスクールは喋り部分が思いっ切りカットされてたし!ブルーメドレーの後のかつんのトークもカット。Jrに質問してるVTRとか、あれホントはかめたんの書いてる内容にも触れててかめたんもも喋ったりしたのにカットばっかりだよー残念。放送時間1時間だしねー。
ハーブレも音の調子が悪くて2度収録したところがきちんとビバップタイムと繋がってたよー。ただ必死に場をつなげようと頑張ってたかつんがかわいかったから流してほしかった。無理ってわかってるけど。
にゅすと歌った曲は最後じんさんと亮ちゃんがいちゃいちゃしてるんだけどそれが全然映ってないー!久しぶりに彼らのイチャイチャっぷりを堪能できたからぜひ!全国的に電波にのせてほしかったのにぃ。