3誌。じんさん黒沢ヘア。

  • W誌。
    インタビューページはアップより集合のほうが写真いいかな。田口くんにサラリーマン姿をきれいと言われて喜んでるじんさんキャワ!
    anegoの記事のラガーマン姿&スーツ姿はお腹いっぱいですありがとうございました。
    KAT-TUNアンサーズのところの私服姿もかわいいねぇぇぇえええ。
  • P誌。
    これもアップより集合のほうがいい。アップの写真はほくろが見えるところは好き。
    ソロ曲は新曲の予定?お忙しいのでは?体こわさない程度に頑張ってください。
  • D誌。
    ピンナップのじんさんってばなぜこんなにもかわいいんでしょうか?不思議でたまりません。(真顔)ピンクの衣装がこんなにも似合うことにビックリ。
    クセは舌を出しちゃうこと。よくやってるよね。ちなみにかめたんもwww
    オフショットがメンバー全員かわいいー。

じんさんネックレスかわったねー!半年間隔でいつもアクセサリーとか変わってることが多かったから、ハワイから約半年。そろそろ変わるころかなぁとか思ってたらマジで変わりました。今回のモチーフはマリア様かな?じんさんのつけてるアクセサリーってかわいいものが多い。ハートモチーフも多いかな?女の子がつけそうなのが多く気がする。