うたわら

たぐちくんのラート姿は何度見てもステキすぎる。ラートについてトークで触れてくれてもよかったんじゃない?もうもう!歌笑さんたらしっかりしてくだ。
あかにしくんのビジュアルが良好。髪の色が暗くて長めが好き。あかにしくんは雑誌とかの静止画よりも、テレビとか動画の方がかっこよく見えるね。
潤くんとの絡みもどんな感じか緊張しながら見たけど、仁×潤での会話って2人とも楽しそうじゃない?潤くんが嵐さん以外とあんなにワキャワキャしてる姿ってそんなに見る機会がないから、すごい楽しそうな気がして、そんなすごい気にする事でもないんじゃーないのかなー?って思ったけどどうなんだろうね。前に潤くんが自分はこんなだからあんまり後輩から慕われないとか、そんな発言しててそれがなんか物悲しかったんだけど、あかにしくんと潤くんの絡み見てるとちゃんと先輩後輩として交流できてるんじゃないのかなーと思うんだけど。多分、あの話ぶりからすると、普段からもしかしたらタメ語っぽい話し方してるのかもしれない。今回もタメ語っぽく話してたし。でも潤くんがイヤだと思ってるならあかにしくんだってバカじゃないんだから察してあんな態度しないでしょー。あれでも事務所の先輩大好きで、遊んでほしいオーラ出しまくってる子なんで。
つまりは、本人たちが納得して楽しんでるなら、アタシたち外野が何を言おうが関係ないんだよなーって事。