うたわら。歌だけ見ました。

  • ha-haのカメラアングル悪すぎ。アップとかそんないらないからも少し引きでダンス全体を見せてほしかった。背中クイクイってやるのに映らなかったよ。
  • ハルカナ短いよね。
  • SHE SAID...。クレーン乗るの?客席で歌うの?出演者にお尻向けてダンスするの?

とか文句がたくさん出てきたけどアッコがあかにしくんのダンスをよかったよって褒めてくれたからそれで満足。潤くんとあかにしくんの絡みはホントにかわいい。ダメな後輩キャラのあかにしくんってなんか好き。タメ口きいた後にこーきちゃんに首根っこつかまれてるあかにしくんとか、彩さんの方を見れなくてうえだくんに隠れちゃってるあかにしくんとかも好き。かわいいかわいい。
4週連続企画はAソロで1週使っちゃったから他担さんには申し訳ないなあ。残りのどこかで田中。の2人がドリボズで歌ってた歌やってほしい。