ガイドさんったら。この商売上手め!
2週間分を同時撮影なんて予想してたけど、あの写真ヤだ。
あかにしくんのおヒゲ姿を愛せるかもと錯覚したばかりなのにやっぱり無理。あかにしくんの写真をホントに目の前に持っていってジーッと見つめてみて気づいた事。あのヒゲが好きじゃない理由はウブ毛が濃くなったレベルのフワフワした毛だからだって事。こーきちゃんみたいな普通のヒゲなら問題ないのに。頑張ってヒゲを生やそうとしてるのか結構おヒゲ姿を晒してるけど、全然ダメだよね。かめたんのおヒゲ(の濃さ)と交換できたらいいのにね!世の中ってうまくいかないね。ヒゲほしい人は薄くて、ほしくない人が濃いとかさ。*1

*1:全国のK担さんごめんなさい。悪意はありません。