昨日は雨で出かけるのがイヤだったからヒッキーになって1日中ごくせん見てました。頑張れば1日で全10話が見れるんだよ。すごいよね。実はコレ買ってから全然見てなくて初めて見た(笑)見返してみたら1年であかにしくんもかめたんも大人になったなーって感慨深い。
ちなみにanegoのBOXも買ったくせにまだ見てません、ハイ。

  • 隼人の髪型遍歴
    1、2話→3話→4、5話→6、7話→8、9、10話な感じで変化してる模様。
    好きな隼人:6、7話の頃。後頭部がスッキリしてて膨張してないから好き。
    あんまり好きじゃない隼人:4、5話と見せかけて実は3話かも。カールが大きすぎだろ、確実に。
  • 「何回も呼ばないでくだパイ」(@1話)
    この台詞自体はそんなに好きでも何でもないんだけど、言い方と言ってる顔が好き。そいえばここから「〜〜パイ」って流行だした?
  • 「サンキュー・マダーム!(親指立て!)」(@8話)
    岡持ち隼人くんキャワ!
  • 「男は強くなきゃ意味ねーんだよー」(@2話)
    これ言ってる顔がとっても悪い子で、ナルで、キモッ!(笑)なんだろう、あの手つき?
  • 「黒高のアタマはオレだからー」(@2話)
    外での撮影だからかちょっとほっぺたがほんのり染まっててかわいいんだよ。喧嘩売ってる顔だけどかわいいの。
  • 「♪チョコレーチが、ほっしっいっ!!」(@5話)
    去年もらったチョコの数を競い合う低レベルな隼人×竜モエ。
  • 「フォーメーションB」(@3話)
    竜はフォーメーションBが何かしらなかったから捕まったの?だって、みんな隠れてるのに隠れないし驚いた顔してるんだよね。

毎回最初に殴りかかるのは隼人くんですよね。彼は悪い子です。
隼人くんは8、9、10話では泣きそうな顔や泣き顔が多めです。隼人くん(ていうかあかにしくん)の泣きそうな顔が大好きです。あと殴られたメイクモエ。