未読だったなかまるくんのものと合わせて今週担当のかめたんのまにゅあるを読みました。
今回のテーマが「CDデビュー」なのになかまるくん一足お先にそのテーマで(勝手に)まにゅある書いちゃったけど今回のテーマの時どうするんだろう?また(勝手に)テーマ変えて書くのかなあ?
でも何人かはお題無視して好き勝手書いてるから問題ないんだろうけどね。
なかまるくんのまにゅあるにはデビューしたかったんだーって思いが詰まってた。J事務所の中で上へ上へてギラギラと闘志を燃やしてる人が好きだから、なかまるくんの向上心ってすごく好きだったりする。
かめたんのまにゅあるは、いつもと比べると絵文字少なめで読みやすかった。あーもうかわいいなあ、かめたんは。ついていくよ、ついていくよ!なのでかめたんはどんどん先を歩いていってください。